Now Playing Tracks

堂島のジュンク堂に大阪アースダイバーが前出しで並んでた。大阪高低差学会ができるきっかけになった本です。2012年の本なんだけど今読むとまた違う印象になるのかもと思う今日この頃です…( ̄・・ ̄)

堂島の大同生命で「加賀屋」の歴史の特別展示が今日まで行われているのだが、ヴォーリズの展示コーナーもあった。ホール内には旧本社ビルのレリーフなどが再利用されている…( ̄・・ ̄)

先日のフィールドワークではいろんな方と出会えたのだけど、私が大好きな赤色立体地図のアジア航測の方も参加されていてこの富士山のクリアファイルをもらいました。なにげに嬉しかった…( ̄・・ ̄)

先日フィールドワークでお会いした宮本先生の「環境ノイズを読み、風景をつくる。」を堂島のジュンク堂でゲット。パラパラページめくってるだけですでに面白い。ちなみに瓦煎餅の話はないみたい…( ̄・・ ̄)

We make Tumblr themes